るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふほ!

ちょっと前に軽くお部屋掃除してたら1Dayが4枚出てきまして
それの期限見たら2009年5月末までだったんで
暇成分が増幅したのもありちょっとinしてみますた

露店見たら何か色々分かるかなって思って最初にうろうろしにいったんだけど
さっぱりでした本当に浦島です

今ばるーんいくらぐらいなのかな値下がってたら買いたいなって思って
溜まり場行って聞いてみたら10Mだそうで
あんま変わってねー(゚Д゚ll)・・・ウーンって値段でした


そしてとんかつさんからGが飛んできてたんではいってみた
f0146998_153792.jpg

るせるせは相変わらず可愛いなぁ照
[PR]
by ruseruse | 2009-04-29 15:41