るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

毎度おなじみ

放置しすぎましたてへ☆

てかブログログイン出来ないかとおもた焦った
クッキー無いからIDうろ覚えで
覚えてるわけもないからパス変更でやったらいけたよヨカッターwwwwwwww

でまぁ最近はみくしーアプリしてばっかりのるせるせです(´_`*)
というのもPCが買って3ヶ月なのに
ネトゲ繋いで暫く経つとファンから騒音が出るようになって面倒。。
noネトゲでも一定の負荷かかったら鳴るしだるしむ

早く修理出さなきゃなぁ・・・




しかしまたもうすぐ垢保守の時期です
今度は課金でまったりできたらいいなぁ~(・ε・)
[PR]
by ruseruse | 2009-10-06 22:21