人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じーヴぃ

なんか久しぶりな気がするぜ!
今回はぷち強いるせるせだったんで後半戦までは張り切って積載量89%!
じーヴぃ_f0146998_1742186.jpg

しかしこの位置でずっと叫んでたら攻撃全然こなかったっていう
よく見たらじゃむりんダンサーがバーンされてるなこぇぇ(゚A゚;


ここはなかなかにカオスな状況になってましたね
じーヴぃ_f0146998_17636.jpg

タイミングが悪くて死んじゃったっていう(・ε・`)


最終確保地行く前にV5へドドドドド
じーヴぃ_f0146998_1784541.jpg

個人的に今回のGvで一番楽しかったのはここでのクリエとのガチですた
つっても私は叫びながら耐えてるだけなんだけどさ
コートなかったから私の運が良かったんですがね日頃の行いですねウフフ(*´`*)
しかしそれなりに必死だったからSS撮る余裕なかったっていうw
きるるさんが叩いて終止符を打ちましたアヒャ(゚∀。

これ以降はSS撮ってなかったんでなし!
by ruseruse | 2007-10-08 17:13