るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とりあえず

さげちまちま(?w)やってて今ココ
f0146998_142419.jpg

なんかもうしんどい監獄低PSの私にとっちゃ過酷すぐるし・・・
ダンサー凄い美味しかったのね、さげじゃ1日1Lvでもやっとだぜ。。

そして色々クエしまくってて↑になれたわけですが
f0146998_182250.jpg

何度もこんな状況に陥りながらも諦めず
最終的には奏さんとy-gさんとムースさんに2Fのトコまで連れてって貰ってクリア!

そんな感じで名無しのクエもやっと島入れるところまでは進みますたヾ('w'*)ノ
でも死骸は流石にソロ無理な気がするいやむしろその前の2Fが無理そう
まぁ構わんけど・・・
そのうちクエじゃなくてソロ狩りできたらいいなー・ε・*
[PR]
by ruseruse | 2008-08-02 01:21