るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふひゃああぁああ

うーんそういえばあんまお餅の露店見ないな
買いだめしたはいいけどレモンしか使わないし売れないかしら・・・・
って思って置いてみたら売れる売れる!
f0146998_18173380.jpg


まぁこんな感じでどうにかお金を作って

f0146998_18203474.jpg


念願のペコHBげっとだぜっ。。゚+。(*'w'*)。+。゚。。
これでもうちょっとLv上がったらDex的にも付け替えなしでスーイスイ狩れるかにゃー
まぁまだまだ先の話ですが\(^o^)/


おもちは一応10k個は残してみたけど使うんかなぁ
冬なる前に使うか売るかしないと勿体ないよねー・ε・。
でもさげだとレモンだしジプでもやっぱ重いからレモンだし・・・
おもち持つとしたら今プリぐらいしかいねーwww
もっても1回に多くて20個だし減らねーwwwwwww

まぁ欲しい物と天秤にかけながら考えてみよぅ・・・(*´p`*)
[PR]
by ruseruse | 2008-08-03 18:28