るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかふたり

f0146998_07497.jpg


結構時間かかってたね。。
[PR]
# by ruseruse | 2007-06-30 00:07

キャー(*vv)

f0146998_1453851.jpg


これだからフォモは困るよね。。

誰だかは本人の名誉のために黙っておいてあげますぅ☆
[PR]
# by ruseruse | 2007-06-28 01:46

まぁ

Gvめも書こーと思ったけどねみぃあちぃめんどくせー\(^o^)/

なんでSS2枚だけ☆

これめっちゃ楽しかった
f0146998_23463224.jpg

さんちょ様とキャッキャ(*´ロ`*)

これもなかなかに気持ちよかった
f0146998_23472888.jpg



まじ今回叫びすぎて珍しくSP剤がぶ飲みした感じー
叫んだ大半がブラギスクリームだったしSP黒ゲージうめぇwwwwwwww
[PR]
# by ruseruse | 2007-06-26 23:49

とりぁぇずー

ROぶろぐ復活ぅー?w


って事でえきさいとで作ってみますた

テンプレ作りたいけどCSSとか学ぶのめんどくちぇぇ

あすとにゃんに頼んじゃえ☆
とも思うけど具体的にこーしたいーってのがにゃいから何とも、、


まぁどーせあんま更新しないだろーけどぅふふ。。゚+。(*'□'*)。+。゚。。


しかし流石にこれじゃあれだしもーちょいいじりたいけどやる気がぁぅぁぅ
[PR]
# by ruseruse | 2007-06-26 23:19