人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るせるせのちょっと痛がゅぃサボりーなROにっき


by ruseruse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てる人いないと思うけどー!

そろそろ保守の季節だなーって
久しぶりに関連サイトやら覗いてたんですが
そこで噂を目にしてぐぐってみたら・・3次職の動きのグラとかきてたのね!
アクビの座り方可愛いじゃないか・・・
スキルは拍手でもしてるんですか?って感じだけど・・・

まぁそんな感じで
ハイプリどーでもいい子だったんだけどちょっと株が上がっちゃったよ・・・(´p`*)
でもおーらとか頭悪いですよねなれる気がしません今いくつだったかな94ぐらいかな
数字にしたら発狂してしまいそうですね/(^o^)\うわぁあああ

ぐぬーん・・・(`・ω・`)でも可愛い可愛いちくしょう
まぁ近々か来月かぐらいに課金か1Day保守すると思うんで
見かけたら遊んでやってくれると嬉しいですん(*´¬`*)
by ruseruse | 2009-01-09 02:22